◇ カフェスペース、ギャラリー展示のご利用案内 ◇
        中庭ノ空では、詩やアートを通して、たくさんの方々に交流の輪が広がっていくことを
        願っています。また作品の発表の場としても、ご利用いただきたいと思います。
        様々なイベント企画にもご相談させていただきます。お気軽にお問合せください。
        
             ☆みんなの「やってみたい!」を実現したい☆
        
                  ☆・★・☆・・・・・・★・☆・★
        
        1.ご利用方法

          先ずはメールかお電話でお問合せください。
          E-MAIL:nakaniwa_no_sora@xvf.biglobe.ne.jp
          TEL   :03-3950-0167

        2.ご利用料金

         ★ギャラリー展示(壁面)
          基本料金 :10,000円/1週間
                販売を伴う場合は、売上げの20%を申し受けます。
        
          展示単位 :1週間(火曜日定休の6日間)より承ります。
        
          搬入/搬出:搬入日時はご相談させていただきます。
                搬出は会期最終日のカフェ営業終了後にお願いします。
                ※搬入/搬出のお手伝いはできませんので、予めご了承ください。
                ※搬入で出た段ボールなどの梱包材はお店でお預かりできません。
                 一度お持ち帰りを願います。
          注意事項 :
            ※展示内容によっては、カフェのお客様や鑑賞者へ不快感を与えると判断した場合は、
             お断りさせていただく場合もございます。
            ※通常のカフェ営業ですので、お客様が作品を触って汚れたり壊れたりする可能性が
             ございます。当店では責を負いませんのでご了承ください。
             気になる方は額などに入れていただくようお願いします。
            ※展示期間中に貸切イベントなどにより、入店できない場合があることをご了解
             いただいた上でご利用ください。
            ※ギャラリーにいらした方にも1オーダーをいただきたいので、
             ご案内のハガキやフライヤーなどにその旨をご明記いただくようお願いします。

          ギャラリー図面:
            
 ★カフェスペース   基本料金 :@貸切 1,500円/1時間 +お客様からの1ドリンクオーダー          ※貸切時間は、2時間から承ります。会場入りから撤収までの時間となります。         A通常カフェ営業中(少人数でのご利用など)          チャージ(売上)の20% +お客様からの1オーダー   利用時間 :営業時間内(11:00〜19:30)を基本とします。         ※22時まで延長可能です。          19時以降のご利用は、基本料金+チャージの20%を申し受けます。   注意事項 :     ※夜間19時以降は、音の大きくなるイベントは要相談にてお願いします。 3.申込み方法  ☆ご利用料金が5,000円以上の場合は、ご予約金として半額を添えてお申込みください。   お申込みが完了した時点で、日程を確保いたします。   残金は当日(ギャラリー展示の場合は搬入時)にお支払いください。   ご予約日より1週間以内のキャンセルは、ご予約金は返金いたしませんのでご了承ください。  ☆ご利用料金が5,000円未満の場合は、メールまたはお電話でのお申込みもお受けいたします。   当日全額をお支払いください。 ※その他、ご利用案内に記載のないものについては、随時ご相談を承ります。
このページの先頭へ

inserted by FC2 system